帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sakusakuへのメールの投稿の仕方

意外にめんどいね。 (PCの場合)http://www.tvk-yokohama.com/saku2/ にアクセスして、投稿フォームから投稿。 300KBまでなら添付も可。 (携帯の場合) http://www.tvk-yokohama.com/saku2/k-tai.html にアクセスして投稿。 ただし、写メールは不可。・・…

木村カエラのデビューイベントの記事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004062809.html よかったよかった、成功したようで。 しかし実はジゴロウが手をまわして・・・。痛い、何をするんだ!!

かんぽゲーム会に参加

(やったもの) ・6ニムト ・マウゼンというゲームをかんぽ風にアレンジしたゲーム 「○○でポン」 ・ホッサ!*1 ・バカカード 自分の作品は「外れ戦隊カンボジア」など。 今回最も受けたのは「ラブホテルで寝るなよ〜」ネタ。 ・オーレ(だっけ?)その後は、…

・ジゴロウ、JOY SOUNDの着メロでついに印税生活!? ・ジゴちゃん、パペットマペットも本(10万部突破らしいです)やDVDで儲けているからって 税理士は似合わないと思うわ。ふぁんたじーなのに(泣)

あくまでもファンタジーです(笑)

ジゴロウとカエラ嬢が今週のゲストパペットマペットに もし後ろの方がいたらどんな顔でしょうという 架空似顔絵を描いた。が、ジゴロウが描いた似顔絵は手の部分に口と目があるという人間とは程遠い化け物の絵だった・・・。(オイオイ) 一方、カエラ嬢は顔…

・調布のうた パルコやマック前で布を調査する女。凄すぎ(笑)。 さびが特に印象的→受験に役に立つ英単語が。

・3日連続嫉妬スライディング(爆) ・(自作した)ジゴロウイヤリングをつけたサクサカーが! ・トークのテーマ「八重歯」 八重歯と言えば、芳本美代子(みっちょん)、福山雅治。 そして「アブリルラビーン」って何?→私もわかりませんでした。で、彼女は…

深夜の再放送を見ながら更新

・ジーク都下!! →自分はジークビヨンを思い出すなあ。 http://beyond.cocolog-nifty.com/akutoku/2004/04/post_8.html・sakusakuコンテンツがポケメロJOYに6月いっぱい大展開!! すげーよぉー。 (でもsakusaku見てないと、わからないコンテンツかもなあ。…

宇宙ロケット殺人事件

毎週水曜25:30から見るのは、正直大変だがどうしても見てしまう。 やはり、正太郎や鉄人28号の活躍、それに秘書の高見沢さんの面白さ(笑)が気になるからだと思う。 そんな訳で、宇宙ロケット開発者殺人事件に関わりがありそうな人宅にいる何者かと高見沢さ…

開港祭は知っていたのに・・・。

開港祭の花火見逃した!!! 海の方で花火が打ち上がっていたらしいです(泣)

是非、是非!

・先日放映されたtvkの特番(tvk各番組を紹介する番組)で、ジゴロウとカエラ嬢が流れに流されて「大きな川の下流に浮いている自転車」状態になってしまったらしい。 みんな、ジゴロウよりさかなくんに目がいってたとか・・・。・そんな特番の中で、遠藤一彦…

ははははは(汗)

ちなみに、私はこの日の夜の再放送を見るために、 仕事終了後すぐにまんが喫茶に行った悲しきサクサカー*1です。 だって、仕事が予想以上に長引いて、家に帰ったらsakusakuが終わってしまう!と思ったもので。そんな訳で、火曜会に行けませんでした>火曜会…

あの鳥はなんなんですか?

「あの鳥は、よく財布を落としてしまう米子さんです」って言っても、外国の方には分からない??(笑)・sakusakuは、外国人やら小学生やらお年寄りにも受けているらしい。すごいなあ!! いまどき、こんなに幅広いファンがいるTV番組ってめずらしいかも知れ…