帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか……

高橋雅裕がキーワード化されてる!!そして、マスターズリーグの打率ランキングを見ると、打率.762のトップなんですが……。尚、2位が浜名千広、3位が大豊、以下蓬莱、安部理、辻発彦、本西、羽生田*1という順になっており、西武OBが割と多い気がします。 *1:…

オリックス前監督・仰木彬氏が急死…野茂、イチロー育ての親(サンスポ)

仰木前監督は今季のオリッ鉄の監督になる前も体調面が気になる話が出てきてたし、結局それが理由で1年でお辞めになった訳ですが……、 まさかお辞めになってすぐにお亡くなりになるとは思わなかったです。もっと活躍していただきたかった。簡単に「お悔やみ申…

柔道金メダリスト内柴の兄、窃盗で逮捕(日刊スポーツ)

内柴選手は先日放映の「ジャンクSPORTS」で見た限り、本当にいい人でした。 今回のニュースは、内柴選手にとっても迷惑でしょうね……。

渡辺謙、南果歩と電撃結婚…3日入籍、映画共演(zakzak)

「ビックリしたなぁ、もう」という感じです。おめでとうございます。

アップルのiMac G5欲しい!

当たったら、フォトショップとイラストレーターをインストールしてWeb制作をするとか……できればいいなあ。

姉歯建築士を刑事告発−建築基準法違反で国交省(サンスポ)

★横浜で新たに偽造判明−マンション住民に説明へ耐震強度偽造問題で、横浜市保土ケ谷区のマンション「レジーナ和田町エスタシオン」(6階建て)の構造計算書が偽造されていたことが五日までに、横浜市の調査で分かった。市は5日午後、住民への説明会を開く…

天才・野村

今日放送の「ジャンクSPORTS」でオリンピック三連覇の柔道・野村忠宏選手の「天才」ぶりに脱帽!「天才」は落ち込まないんです(爆)我々は重量級や「ヤワラ」だけではなく、軽量級の選手もちゃんと見なくてはいけませんな>柔道 もっとも、アテネ五輪・金メ…