帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「永田騒動」で自滅の民主党、抗議電話も殺到(読売新聞)

ああーっ、本当に「自滅」というしか言葉しか出ないです。こんな事をやっているとますます「自民党に」という流れができてしまいますよ。

偏頭痛

早朝から偏頭痛のせいで会社を休んでしまいました。 一応、バファリンを飲んで痛みは収まりましたが、頭がボーっとしています。

智東駅立ち入り禁止(なよろサンピラーユースホステルのえにっきより)

【関連記事】智東駅が82年の歴史に幕(名寄新聞社) 北海道に宗谷本線・智東駅という小さな駅があります。只今冬季休業中で、且つ今度のJR北海道のダイヤ改正(3月16日)で廃止される予定なのですが、今日現在まだ駅として存在しています。 ところが本日、智…

05-06シーズンMVPは高橋雅裕(マスターズリーグ公式サイトより)

正直、信じられませんでした。 まささんの現役時代は本当に賞とは無縁だったので……。しかし、マスターズリーグの今季のまささんの成績をみると、当然といえば当然なんですよね。 05-06マスターズリーグ規定打席到達者:打率ランキング 05-06マスターズリーグ…

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

うちのFAXは普通紙が使えない。 複合機に比べFAX・プリンターなど個別になっているとスペースを取る。 うちにコピー機が無いのでコピーを利用するのにコンビニに行かなければならない。 現在、マンションの管理組合で書記を務めているので議事録を作成するの…

近藤本と梅田本欲しい!

「はてな」ってつくづく面白い会社だと思うので、是非本を読んでみたいです!