帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

「みんなのうた」でノッポさん半年放送(日刊スポーツ)

もともとノッポさんが歌手デビューするという事で話題になっていたのですが、どうやら「みんなのうた」では異例のロングランを行うほどの大人気のようです。
私も一度「みんなのうた」で見てみたのですが、画像も含めて絵本を読んでいくような感じがしました。
今の歌では珍しいかも?
とりあえず、見ていない人は是非見て欲しい!です。

ノッポさんを大事にするあまり悪役を遠ざけたこともあったし、僕も冒険をし損なったおじいさんかも。今の子供たちは部屋や自分の殻にこもりがちだけど、思い切り飛んでもらいたいよね」

このコメントを読んで、ノッポさんは本当にいいおじいさんだよな……と感じました。