帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

最近の私

一昨年の秋や昨年の秋は、精神的な病で入院してまして大変だったのですが、今年は某ホールのホールスタッフや軽作業スタッフで働いて体調を見ながら働いて「よし!これなら働ける」ところで(あと母から5月ぐらいから本格的にバイトをするように言われた)、働きながらハローワークなどで探し始め、パートですが職を見つけました。
ところが、入社2日目の時に母が店で倒れて、9月下旬まで入院しました。母は退院はしたものの、店を再開できない状態で……。

只今、母1人子1人の私は、これからどうしようかという状態です。


それなのに、ある人(元マイミク)からmixi上でホシパペ片手に遊び呆けているという批判を受けました。
結局、周りの方(私のマイミクさん)たちがアドバイスしても、その方は変わらず遂にはmixiを退会していきました。

が、その方は別名使ってmixiに入会したり(私のこの一件で某コミュでブラックリスト入り→そのブラックリストで公表されたためにまた退会)、ツイッターで暴言を呟いたりしています。
さて、これからどうなる事になるのでしょうか?