帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

2004-12-29から1日間の記事一覧

ああ、腰痛が、腰痛が…。

私の友人たちが只今三人ほどお月様到来で苦しんでいるようだが、私は腰痛だー! 今日仕事納め後、整骨院に行きマッサージを受けたのだが…。今、腰が痛いなあ(泣) やはり、先ほどまで少々睡眠を取ってしまい、同じ体制をとり続けてしまったようなのが、敗因…

横浜の2軍、湘南の事業部が消滅(日刊スポーツ)

ガアアアアーン!!orz ファームチームの独立採算制は厳しいのか・・・・・・(号泣)

田尾監督が年俸1億円で3年契約(日刊スポーツ)

大ちゃんは77→「ラッキーセブンが2つ!!」と言ってそうだ・・・・・・。 個人的には、某コーチに背番号ぐらいの体重にしてくれたら・・・・・・と願っております。

田尾監督 暴走OK!「失敗して学べ」(スポニチ)

本番は・・・・・・ 「今日は負けないよ!」→「試合、ないだろう」 にならないことを陰ながら祈っております(苦笑) でも、こうなると益々守備走塁コーチの重要性が高いなあ(汗

楽天4・1本拠地開幕戦PV構想…隣接の競技場が候補地(サンスポ)

確かに4月1日のイーグルス本拠地開幕戦はプレミアチケットになりそうだ。でも、これがあるなら・・・・・・。 ああ、行きたくなってしまったけど、業務上行けないんだなあ(号泣)

あらためて示談否定…紳助傷害事件の被害女性(サンスポ)

確かに暴力はいけない。暴力はあってはならない。 しかし、ねぇ・・・・・・。

東京都心などで初雪 平年より4日早く(共同通信)

今日が仕事納めの私を哀れんでか、只今関東地方に雪が舞っております!! ええぃ、哀れんでくれぃ!!

仕事納め

世間の多くは昨日が仕事納めですが、さすがうちの会社は・・・・・・orz ちなみに、仕事始めは1月4日ですが、何か? あと写真は、仕事納めで大掃除をしたので、珍しく綺麗になった!?自分のデスクです。