帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カエラ、三島万歳!!

・木村カエラ、6月メジャーデビュー決定!!万歳!! (それにしても5月のインディーズCD発売の時、本当にたくさんの人たちが来てたんだなあ。中には東京や千葉から会社とか休んで来る人たちも)・関西出身以外の人が、関西弁*1をしゃべろうとすると、どうも…

うわの空ライブin銀座

今日、うわの空藤志郎一座のうわの空ライブ(夜の部)を見に行った。 本公演とは違い、うわの空ライブはコント中心なので、また違った感じで気軽に楽しめた。まあ、よく笑ったなあ。特に、締切明日の原稿があと2ページ残っているのに、「こんなマンガ家はいや…

朝から大変「巨乳好き」

・木村カエラ嬢から、「巨乳好きでしょう?」と聞かれたジゴロウ。実際、ジゴロウは好きなようですが?(笑) ・でも、その話の後のゲームコーナーで、「THE 大美人」が紹介されるとは思わなかった!!(やられた〜) 「THE 大美人」はこんなゲームです。 実…

実は!

・TVKの電波は「皇帝」によって届けられているそうです(笑)。 尚、「皇帝」は人の子なので届けられない地域もあるようで(以下略)。 ちなみに、「皇帝」は横浜本部のほかに、北海道や名古屋などにもいて(全部で5人ぐらい??)電波を届けているようです…

くりぃむ有田氏の歌に爆笑!!

・「蹴りたいピアス」!! テレ朝なら早急に着メロを作ってくれるでしょう。

はてな本は・・・

やっぱりはずれた。 うぐぐぐぐ(泣)。

もらえるものなら・・・

はてな本欲しい! スタッフのサインがあってもいい

「ネアカ」と「ネクラ」

木村カエラ嬢、「ネアカ」と「ネクラ」を知らず。 があああん! 意味まで知っている自分は、もう年寄りですね(>_ ただ、最近全然「ネアカ」や「ネクラ」って使ってない気がする。

 久しぶりだ〜。

久しぶりに、火曜会*1に参加。 自分が来た時(8時過ぎ)は、丁度ほとんどの皆さんが 長いゲームを始めていた直後だったので、 私はいしい幹部と2人用ゲームを。 ゲーム名は・・・・出てこない _| ̄|○ とりあえず、やったことあるのにゲームのルールがうろ覚…

サクサク

最近、tvkのsakusakuをよく見ている。 一応、朝の音楽情報番組?らしいのだが、深夜にも再放送していて、自分は深夜の再放送をチェックしている。いやー、番組キャラクターの増田ジゴロウと木村カエラ嬢のトークがたまらなくいい味出してるのである。 特に深…