帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

是非、是非!

・先日放映されたtvkの特番(tvk各番組を紹介する番組)で、ジゴロウカエラ嬢が流れに流されて「大きな川の下流に浮いている自転車」状態になってしまったらしい。
みんな、ジゴロウよりさかなくんに目がいってたとか・・・。

・そんな特番の中で、遠藤一彦氏や水沼貴史*1と会い、ジゴロウは野球中継やサッカー中継の副音声をやってみたくなったそうだ。
→やってくれないかなあ。ただし、tvkって野球中継やサッカー中継の副音声はやってないような。

*1:水沼氏は、sakusakuをよく御覧になっているらしい。「(夜)12時のトークがいいよね」とカエラ嬢に言ってたとか