帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

・3日連続嫉妬スライディング(爆)
・(自作した)ジゴロウイヤリングをつけたサクサカーが!
トークのテーマ「八重歯」
 八重歯と言えば、芳本美代子(みっちょん)、福山雅治
 そして「アブリルラビーン」って何?→私もわかりませんでした。で、彼女はアメリカの若手女性歌手だそうです。
 ご意見番はさわりだけ知ってるようでしたが(以下略)。
・「せっかく話してるのだから、反応してくれ」
木村カエラ嬢は、お風呂のときは頭→手→胴体の順に洗う。
 (胴体かよ〜!色気な〜い!!と思う男子多数)
・DVDの世界
 いきなり、ミノフスキー粒子でまくり(爆)。
 ワーナーの鈴木さん登場。
 1,500円シリーズDVDのヒット5。
 第1位は「ハリポタ」、第2位「アニマトリックス」、第3位「オーシャンズ11」、第4位は「風と共に去りぬ」、第5位「A.I.
 やっぱりハリーさんは凄かった。
 「おかしなおかしな大冒険」などの新1,500円DVDシリーズを紹介。