帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

爆笑問題のススメ

パペットマペットがゲスト。
爆笑問題の二人は、うし君とカエル君の後ろの人(?)の素顔を見たことがあるらしいですが、
イケメンディレクター並にかっこいいらしいです。
で、どんな素顔だろうか見たくて、カメラが後ろの人(?)に寄る寄る。一方、後ろの人(?)はカエル君を楯に(笑)。
ただ、太田さんが描いた後ろの人(?)の予想図は田中さんにだ激似*1眞鍋かをりが描いた予想図は目の辺りだけ日に焼けて黒い人。
・・・かつて、sakusakuジゴロウが描いた後ろの人(?)の予想図の方がインパクトありました。
ちなみに、将来パペマペは文筆業に力を入れたいらしいです。

*1:そのままでした