帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

今日はオールスターでもあるのに(怒)

野球ファン以外でも、いきなりの1リーグ10チーム制導入に怒ってる人が多い。
やはり、ナベツネの態度をいて怒らない奴はいないよ(笑)

イラク人質問題で、人様に対する態度の重要性をを学ばなかったのかね。

(7.14追記)
ある方が例の球界問題について意見述べられた。
正直、私と同じようなご意見でほっとした。
ただ・・・、オチもあるのはあの方らしいわ。
(誤解を招くといけないのでリンクは貼れないです)

それにしても、星野SDだけでなく熱狂的な野球ファンではない私の友人など怒らせる、
ナベツネ氏って凄いわ。