帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

朝聞いてたけれど、夜謎進行風に見ながら書いてみた。

  • ジゴロウ、久々「ズーラシアfeat.オカピ」、「巨神兵がドオオオオーン」をするが・・・。
  • ジゴロウカエラ嬢のライブに行かなかったのは、パスネットの残高が足りなかったから。
  • スタッフが白石美帆に興奮する→私だと興奮しないのはどうして?とカエラ
  • ガメコーナー。「天誅紅」のカエラのやりっぷりにジゴロウ「あずみ」を想う。
  • ご意見番は、相変わらず・・・・。
  • チャコールフィルターはサーフィンやろうかと、あと船舶免許取ろうかと。
  • ルアー釣り・・・センスが無い。
  • オレが女の子に気を使っているのに、友人が女の子を口説いてた・・・・気の利かないキャバクラみたい。
  • 「高校卒業したんだ」「はい」、「この間は学生?」「いいえ」
  • tvkが「オリックス」買っちゃえばいいじゃん」→「いいじゃんってあんた・・・」(サクサカー投稿より)
  • VIVA!自分!!→ジゴちゃんと一緒ですね。
  • 増田まつり用の歌を歌うと急に天候が悪くなり、歌い終わると天候が回復する・・・。