帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

<五輪体操>日本男子団体、28年ぶり金

TVのダイジェストで見たのですが、感動キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
凄い、鹿島選手の「あん馬」や最後の「鉄棒」なんてもう神かがってる。。。
日々妄言子さんが興奮するの、わかりますわ。
(実況より)
「ニッポンがニッポンらしい体操をすれば、勝てます。」
「冨田が冨田であることを証明すれば、ニッポンは勝ちます。」
「栄光への架橋だ!」
「小西さん*1、どうぞ泣いてください。ソウル五輪を見て憧れた世代が・・・」
・・・かつて体操を見て、ここまで興奮を覚えた試合があっただろうか。私は、そう感じました。
最後に、体操の選手の皆さん。感動をありがとう!!

*1:解説者:ソウル五輪銅メダリスト