帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

謎ダイジェスト

  • オープニングトーク→フリートーク
    • 甲子園→野球のうまい学校が勝つ!!
    • 新体操のマネージャーと掛け持ちして、最初は野球やっていないけど球が速くて、双子の弟がいて→「タッチ」
    • 川崎「さくらや」テレビコーナーにて・・・テレビの画面が全部sakusaku関係だよ!!
    • 地域に根ざすしかない(全国放送ではないので)
    • 地元・三鷹がちょっとでもTVに映るとうれしかった(ジゴロウ)→「えっ?」(ゴイゴイ
    • 部活は何部?
    • 「4日間だけワンゲル部」(ジゴロウ
    • 「バトミントン・水泳部」(カエラ
    • 「バスケ部ちょっとワンゲル部・・・」(ゴイゴイ
    • 「バリバリの帰宅部」(浪人生)→「何やってたの?」→「・・・・・」
    • カエラちゃんは合唱もやっていた→「野生の馬〜」
    • ジゴロウは学生時代は合唱は嫌だったが、今はとても感謝している。
  • 話題ないけど、話し振ってよ(ジゴロウ)→最近気になること
  • 週刊コブクロ
    • レコーディング中
    • コブクロ史上初めてレコーディングに呼ばれる→呼んだのはあの佐藤竹善さん!!
    • スタレビの「木蓮の涙」をカバー。
    • 「生まれたとき、何グラム?俺、4000g」(竹善さん)→「何グラムだろう・・・」(コブクロ
  • 宇宙ボックス
    • 「増田まつり」→今回は灼熱地獄、今度は氷地獄。油地獄、強風地獄・・・。