帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

今日はミニメモ程度

  • いくらなんでも、米子とMr.ROBOTがオープニングトークというのは無理があるのでは。しかもせっかくのジゴロウが考えたボケが無駄に・・・。
  • ルーレットトーク「もしもルパン三世になれたら」
  • 今週のゲストaiko
    • カエラaikoの大ファンであるためいつになくガチガチに緊張
    • ジゴロウも緊張
    • 「ずっとずっと出たくて」(aiko
    • 「俺たちのほうがびびってる」(ジゴロウ
    • コブクロには負けません」(aiko
    • 「安室ちゃんがジゴロウストラップを携帯に・・・」(aiko
    • 「最近好きな部類に入れたくない!!」(aiko
    • 今日のカエラはリーゼントを決めて「嶋大輔」!!→格好だけでした。
  • エンディング
    • アテネ五輪よりも緊張したー!!」
    • 「自分でボケて、自分で笑って、自分で泣いて」(ジゴロウ)→「でもそれが楽しいんでしょ」カエラ
    • ジゴロウ若者言葉講座「オール」→ex.「あたし、今日オールして・・・」