帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

筆ペンでメモした謎ダイジェスト

(オープニングトーク

(Wake2ルーレット)

  • ゴイゴイの「うぃーす」→ジゴロウ、口から光線を「ドーン」!→あいつには鉄槌を!
  • テーマは「朝の顔」である「めざまし」大塚範一さん・「おはスタ山寺宏一さん*1・「sakusaku増田ジゴロウさん→結局、お題はジゴロウに。
    • 「なにか俺に質問は?」→「なし。だって、わかりやすいんだもん」
    • 「浪人!」→「いや、ないです。」
    • 「米子!」→「うっ・・・、ない」
    • 黒幕がぼーっとしてるのはネタを考えてる。
    • ジゴロウと黒幕が離れたら、世の中をシャットアウトする感じ。
      • ジゴロウが黒幕を客観的にみると)サツアイ(挨拶)しない・・・
      • 「ほらっ!挨拶しないし、話し掛けないし、話し掛けても目をそらすし。。。」とカエラに言われる黒幕・・・。

aiko公認「みんなでうたおう」)

  • いつもはジゴロウとインちゃん*2が管理人室で曲を作っております。
  • もう一度聞きたいあの歌
    • 「3つの川のトリロジー」→"KAWA 川 Oh! River ワofカー"
    • 「3つの川〜」は歌はいいのだが、ロケが大変。
    • シベリアの歌を作ったら、シベリアロケ。南極の歌を作ったら、南極ロケ・・・。
    • 木村カエラが歌ってみたい・行ってみたい場所は鴨川シーワールド→「反対側だよ!!」
    • シーワールド シーワールド シャチに乗りたい

(DVD紹介)

(宇宙BOX)

*1:ジゴロウは山ちゃんを知らなかった

*2:エレキギターは弾かない、アコギのみ。エレキは感電するから。→インちゃんはエレキは不良!!という閉鎖的なところに育った。