帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

カミングアウト(?)

本当は、今でも自分のサイトで公言するべきか迷っているんです(苦笑)。あまりにもファンであり過ぎるために、その方の名前を出すのが本当に照れるんですわ。10年以上の長年隠れファンだったのもあります。あと、自分は自分自身をけなされるよりも、自分が好きなものをけなされるのが耐えられないのでという理由もあります。ただ、アンテナやいままでのちょりのつぶやきを見れば分かるだろうし*1、ご本人の公式サイトの掲示板によく書き込みしてるし、・・・・・。でも、つい先日J SPORTSBayStars公式サイトなどのご本人出演情報をまとめて、本人公式サイトの掲示板に情報を載せたら、本人やファンの方がお喜びでしたので、ついにこんなの作っちゃいました。
これ。
こんな風にまさ(高橋雅裕)さんのスケジュールがまとめてあったら、まささんファンの方々は分かりやすいですよね。掲示板で随時流すというのもあるのですが、それだとまとまってスケジュールを見られないというのもあるので。
尚、これまささんの公式サイトの管理人たけたけさんに見てもらったところ、「すばらしい!早速リンク貼ります!」というメールが。

「もう、さすがに隠せないや。」*2

そんな訳で、カミングダウトならぬカミングアウト。

自分、まささん*3ファンです。
ええ、まささんが現役時代の1988年ぐらい*4からの隠れファンです。はっきり言って、意外にファン暦長いです(笑)。

もう、正直あまりにも動揺しているので、これでご勘弁を・・・orz

*1:その方の解説のダイジェストの記載があったりしますので。ただ、はっきりファンだとは明言していませんでした。

*2:→隠していたのか?という突っ込みはなしで。

*3:高橋雅裕氏。元プロ野球選手<大洋→横浜→ロッテ>。99年現役引退。現役引退後、ロッテのコーチを経て、現在はプロ野球解説者。

*4:恐らくまささんの絶頂期の頃