帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

今日のヤクルト対横浜戦の感想

(試合の概略)ヤクルトがラミレスの2本のホームランで着実に点を入れ、6対1で横浜に勝利。

  • やはりJ SPORTS*1で見たので、試合の謎ダイジェストをちょりのPage(PC版)に書きました。
  • 解説者はヤクルト・ラミレスのあのパフォーマンスが好きらしい。
  • だめだよ、ベイスターズ。ヤクルトのピッチャー・ゴンザレスに3度もバントを決められたら・・・。しかも、解説者が言うようにゴンザレスのバントは決して上手く感じないんですがorz*2
  • そういえば、6月にJ SPORTSで今日と同じ実況と解説者でのヤクルト対横浜戦の中継が放映されていたのですが、その時もラミレスがホームラン打って、アイーンやってた(笑)

*1:解説が高橋まささんだったし。尚、実況は島村さん→非常に実況が上手い。

*2:多分、あまりにもベイスターズのふがいないプレーに対して、解説者はキレてたと思う。推測ですが。