帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

野球中継の代替番組

本日・明日のプロ野球ストの影響で、野球中継の代替番組が多数放映されます。
個人的には、BSで放映されていた「列島縦断12000kmの旅〜最長片道切符の旅〜」がNHK総合テレビのゴールデンタイムで放映されるのが非常に嬉しいのですが(オイ)。関口知宏さん*1の羨ましい限りの偉業です。
自分*2は、総合テレビの深夜で放映されていたダイジェスト版を毎週見てて、BSで毎日見られる人はいいなあと思っていたもので。

*1:絵が上手いし、楽器も演奏できるし・・・というのもこの旅で判明。

*2:自宅では地上波のみしか視聴できません