帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

会っちゃいました。

今日、湘南対巨人戦の試合を見に行ってました。そして試合終了後、まささん公式サイト管理人のたけたけさんの紹介の元、まささん本人と会っちゃいました。
ええ、私にとってはまささんはもう16年ぐらい憧れの方だったりするので、緊張のあまりほとんど何もしゃべれず。*1
そんな私に対し、まささんは「スケジュール更新くださってありがとうございます」とお礼の言葉をおっしゃってました。ははは(汗)。
あと、「おとなしいですね。(僕なんか話すときは)緊張しなくていいのに。」ともおっしゃってました。
すいません。ただでさえ、人に話しかけるのが本当に苦手なので。ただ、まささんの姿を拝見して、話しかけやすそうな方だと感じましたので、次回こそは!(とこんな事、ここで書いていいのか?)
そんな訳で、「まささん、早く日記を更新してくださいね(笑)」
(追記)まささんの日記はその日のうちに更新されていました。が・・・。

*1:あとあと考えると、よく気絶して倒れなかった気がする。