帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

今更ながら・・・(゜∀゜)ラヴィ!!

ええ。昨日、初めて(゜∀゜)ラヴィ!!聞きました。
どんな状況で聞いたかというと、日々妄言子さんの9月26日の記述そのままです。ただし、知人が(゜∀゜)ラヴィ!!を聞かせてくれたのは、確か京ポンの着うたからだと思います。(゜∀゜)ラヴィ!!以外はクリエ経由で・・・。
で、今日、Flashとか見て・・・・
(゜∀゜)ラヴィ!!が頭の中をぐーるぐる。
これに勝てそうなのは、自分としては意外に「こんたこんたこんたこんたこんたー」や「いーやまゆーじ!」や「ふじしませいごー!」など鎌ヶ谷ファイターズの応援ドラムコールだったりします。*1

*1:ベイスターズファンのはずなのにどうかと思うぞ、自分!でも、高橋まさファンとしては間違っていないのは気のせい?