帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

久々、シーマームーン登場(謎ダイジェスト)

(オープニングトーク

  • こずえ鈴の声で自分で言った→平尾昌晃さんもびっくり
  • ご意見番、またやらかす。→音感もない、リズム感もない「1,2,3,4・・・・ボボーッ」
  • 何が何を食ってるんですか!!
  • 音が聞こえると分からないorz→最終的には機械に頼りました。ご意見番の音感に付いては、「朝まで生トーク」の方で。

(みんなで歌おう)

  • 「ウサギのダンス」を口ずさむ米子→気分で。
  • 「ある若き女性サックス奏者のうた」
  • 「リード」が分からなかったご意見番。「別に女の子から貰うのは悪くないですよ」→あちゃ〜

シーマームーン登場)

  • 「萌え」→「月にかわって突き」
  • 突いて欲しいものプロ野球の「オーナーたち」、「野球機構」→「オーナー」って誰?「ヤキューキコウ」
  • あと一人突いて欲しいのがいたんですよ、「コミッショナー
  • 米子、俺パス持ってきてすぐに退散。シーマームーンがすぐに突こうという顔をしてたので。
  • 「入間のうた」がミスチル風で感動。>サクサカーの声
  • 「週刊コブクロ塾」
    • 沖縄に来ています。見晴台へ→川口浩の探検隊みたいな・・・
    • 海。「わああーっ、綺麗だなあ。」*1

(宇宙ボックス)

  • サクサカーは30代、40代も多い
  • 浪人生は、試験が嫌いなんだよね。大学入試本番そのものは受けた事が無い。
  • 来年の春にはいい花咲かすんじゃないかな。→祈願物いいね。別れた彼女を吹っ切るために、彼女と取ったプリクラ貼ってくださいとか。

*1:昨日から台風が来ていて本当はこんなとこ来ては行けないんだけど