帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

まささんが10月11日のFMハマスタに出ていた・・・(まさの掲示板より)

まささん*1が10月11日のFMハマスタ*2に出演していたことが判明。関係者経由で正確に自分がその事を聞いたのは、なんと今日!!
おとといの夜や昨日に聞いていれば、旅先から更新できたのですが・・・・・・無念。
早速、当たり前ですがここでお詫びをしました。ええ、ここは公式サイトのコーナーである以上、常に最新の情報をファンに伝えなければならない使命がある!と自分では思ってやっているので。*3

*1:プロ野球解説者・高橋雅裕さん

*2:ベイスターズ主催の横浜スタジアムでの試合で球場内で聞けるミニFM放送。

*3:ただ、ボランティアでやっているので、ある程度の限界もあるといえばあるんですが・・・。でも、そんなことを言ったらきりがないので。