帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

とりあえずメモ程度。

着ってメロメロ
sakusakuご一行が遠足。
その途中、米子がゴイゴイ演ずる熊に生贄として差し出され、変態化!!
しかし、砂丘に埋まってた頃を思い出して・・・・・・米子は元に戻り、ジゴロウなどの活躍で熊撃退!!
「そして、ご一行は帰路に着くのでありました」というカーリーの弱弱しいナレーションでTHE END。

「学芸会のリハーサルレベルの劇だね」(byジゴロウ


3年B組坂本先生
ジゴロウ演ずる金八先生大好き&コスプレ好きの「坂本先生」登場。
「暮れなずむ街の〜人しか愛せない〜」
ただし、例の「腐ったミカン」の時までの「金八先生」しか見ていない坂本先生。→せっかく、カエラちゃんが放った鶴本直(上戸彩演ずる)の台詞が分からずじまい。
そこで、「腐ったミカン」の名シーンをやろうとするが・・・・・・。ご意見番がその名シーンを「腐ったりんご」と発言→
「金八がドーーン!!」

最後はみんなで合唱。「暮れなずむ街の〜人しか愛せない〜」


(お楽しみ宇宙ボックス)
ジゴロウカエラちゃんの2ndシングル「Happiness」のサビを歌おうとするが、なかなか歌えず、「最近脳細胞がプチプチ消滅してるんだよな!」
→結局カエラちゃんが口ずさみ、「本物は上手いな〜」。