帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

このところ、落ち込んでいた訳(ちょりの闇つぶやきより)

土曜日に書き込んだ件で、コメント欄で自分が話題にした「8月に某プロ野球解説者の掲示板で書き込みした際、一週間ぐらいレスが無く落ち込んだこと」の詳細を、実ははてなグループ:ダウナー部の日記「ちょりの闇つぶやき」に以前書いていました。
ただ、「ちょりの闇つぶやき」は本当に弱音吐きまくり日記のため、正直読みづらい日記です。*1その点、本当にご了解下さい。
(追伸)実は、この話は今なら笑い話なのですが。というのも、今その某プロ野球解説者のサイトの手伝いを・・・・・・ははは。

*1:だから今までここからリンクを敢えて貼っていなかったのですが