帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

ジャイアンツ球場のスタンド建設工事(読売巨人軍オフィシャルサイト)

プロ野球イースタンリーグネタ掲示板経由。

ジャイアンツ球場のネット裏には、これまで観客席がありませんでした。新たなスタンドは、宿泊・研修施設として利用されてきた「よみうりランド会館」(今年8月末で営業終了)が撤去された跡地のうち、グラウンドに面した一部に建設します。

自分、ジャイアンツ球場に行った事ないのですが、今までネット裏にスタンドがなかったんですか!*1
そんな訳で、よみうりランド会館」跡地はこうなるらしいです。>紳士服のたかの様日々妄言子様

*1:ある意味驚愕です。戸田や浦和よりは全然いいとは思うのですが→人から聞いた話によると。