帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

やばいよ、私

なんか最近、ほとんど野球のことしかネタにしてないなぁ。「紀宮様が婚約内定」などNEWSはあふれていると思うし、sakusakuもチラッとは見ているのですが謎メモや謎感想すら書けてないので、我ながら何とかしないとなあと思ってます。

それはさておき・・・・・・、ヤバイことに落ち込みが来てしまいまして。どうしよう的な状態です。しかも、ダウナー部の方の日記に書かないで、ここに書いているということは。ええ、「誰か助けてくれ!!電話くれ!!メールくれ!!」状態です。
こんな状態じゃ「sakusaku」見られないよう(泣)

ああ、書く事で少し楽になったけれど。

あっ、携帯が電池切れ・・・・・・orz*1

*1:でも励ましの何かがあればありがたいです。