帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

自分のほうがだめ人間ですって(爆)

前日はてな仲間のid:usapyonさんの家に泊まり、そこからid:naoko_hnmさんと共に10:00amにid:Louisさん、id:workshopさんと合流。東京都写真美術館へ行く。宇宙関係の展示や某展の入選作品などが見られ、満足。特に個人的には「大阪」と「海パン」(笑)>見た人しかわからないってば。
その後、id:megunさんmixi仲間のなんかどうさんと合流。id:Louisさん行きつけのイタ飯屋で会食。

そののち、自分は湘南新宿ラインで帰宅し少し寝たのだが、id:naoko_hnmさんの東京最後の夜ということもあり、どうしてもお顔を拝みたくて今宵もid:usapyonさん宅へ……なにしてるんだ、自分。