帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

境遇似てる!モー娘 楽天応援歌歌う(スポニチ)

(関連記事)二人三脚で国民的チームに…モー娘。楽天の公式応援歌 (サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004121703.html


ベイスターズの応援歌であるCoCo*1が歌った「WINNING」のようなものだろうか・・・・・・。
あとサンスポの関連記事で小俣雅子*2がウグイス嬢で登場することも期待できそうだ。」というのにめちゃ期待!

あとイーグルスに独身のチームリーダーがいるかどうかが問題だ。(日々是精進セピアより)

確かにそうかも。モー娘。楽天イーグルスの選手が・・・・・・という展開になるには。
ただ、CoCoが「WINNING」を歌っていた時は、すでに瀬能あづさはCoCoを脱退していた後だから、「WINNING」が直接的なきっかけで瀬能と石井*3が結婚したわけではないと思われます*4。と「WINNING」のシングルCD*5を持っている私からの情報でした。

*1:その後、「ミニスカパン」などで話題になる三浦理恵子たちがいたアイドルグループ

*2:できれば「ゆうこりん」の妹の「おまこりん」で・・・・・・。

*3:敢えて苗字だけ

*4:ひょっとしたら見えないきっかけになったかもしれないが。それは十分ありえる。

*5:正確には「横浜BoyStyle」がA面、B面が「WINNING」