帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

新宿ロフトプラスワン・2005年1月スケジュール(公式サイトより)

1月20日(木)のイベント

吉本興業presents
ぜんじろうの処方せん・1回め」
芸能生活18年目を迎えるピン芸人ぜんじろうです。ハッキリ言って今、悩んでいます。これからどうしたらエエか。どうしましょ・・・30半ばにして、何がオモロイんかも分からなくなってきました。なので、後輩たちに相談にのってもらい、答えを出してもらおうと思います。そこで出た答えを、実行していきます。よかったらお見舞いに来てください。
【出演】ぜんじろう、若手ピン芸人
Open18:30 Start19:30
前売\1500(飲食別) 当日\1800(飲食別)
※前売券はローソンチケットにて12/16より発売(Lコード:37902)

1月21日(金)のイベント

恵津子の部屋 サイド・ヴァージョン
「MY MUSIC COLLECTION vol.18」
一部 「えっ! あの人がこんな歌を! 〜J-POPアーティスト達が歌う童謡・唱歌〜」
二部 谷山浩子さんをゲストに迎えて
■構成は2部構成で、各1時間程度を予定しています。そして1部は「えっ! あの人がこんな歌を!」と題して、J-POPアーティスト達が歌う童謡や唱歌を御紹介していきたいと思っています。どんな人がどんな歌を歌っているのか、お楽しみに。二部 谷山浩子さんをゲストに迎えて。なお一部にも、コメンテイターとして谷山さんに参加していただきます。そして15分ほど休憩を入れて、2部の大方は谷山浩子さんとのトーク・コーナーにしようと思っています。真面目な音楽の話からくだけた話まで、いろんな話題に花が咲けばいいなと思っています。もちろん、新作アルバムの話も聞かせていただこうと思っています。
【Guest】谷山浩子 【MC】角野恵津子
Open/18:30 Start/19:30 \2000(飲食別)
前売券はローソンチケットにて発売中(Lコード:32975)


http://www.bekkoame.ne.jp/i/gc4272/kadono722.htm

さすが、ロフトプラスワンだ・・・・・・。