帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

忙しくて書く暇がなかったんですよ(泣)

みっちり仕事*1→病院*2→針治療*3→GS柏木で火曜会に参加*4、その後もついうっかりダラダラと・・・・・・。*5

*1:会社の同僚が先週の木曜日から風邪でダウン。自分も先週の金曜にダウンしたので、そのつけが一気に来た。でも、病院に行くので残業できず。

*2:事前に予約してあった。パキシルデパスをもらいに。毎晩飲まないとマジでやばいので、パキシルは。

*3:お月様がやってきそうだったので、痛みが酷い事前に対策を・・・・・・。

*4:久しぶりに参加。

*5:席主と天婦羅★三杯酢さんの「乗車券」2人プレーを見学→私も参戦し3人プレーでもやってしまう。