帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

深夜の再放送をリアルで見ました(謎メモ)

  • 「『豚に真珠』は、肉で真珠が見れない!!」
    • カエラちゃんのこの発言に黒幕が卒倒するという番組始まって以来の珍事が!
  • ルーレットトーク「一人で無人島行った際に、役に立つサバイバル術」
    • ジゴロウの妄想「タイタニックのような豪華客船に乗っていたカエラちゃんは客船沈没の事態に巻き込まれる。(その後さまざまな苦難を乗り越え)、砂浜とやしの木が1本生えた無人島にたどり着く。そのやしの木にはめがねリスがいたのだが、一週間後に救出されたときはカエラちゃんはいたがめがねリスはいなかった!
    • 結局、ジゴロウの長い妄想で終了。
  • ゲームコーナー「太鼓の達人ver.5」
    • ここで何故か元ナムコの広報で現在営業マンのつっちーが登場。
    • 青いバナナやバナナ2本をカエラちゃんにバチ代わりに使わせるという相変わらずのボケを披露。
    • 今回の「太鼓の達人」は「マツケンサンバⅡ」も収録。
    • つっちーが見事なたたきっ振りを見せる。
    • 「俺、営業あっていないんですけど……(byつっちー)」
  • 宇宙BOX
  • 今回の充電の旅でジゴロウは色々なものを得たらしい……。

*1:弟がジョイサウンドの都下Tシャツプレゼントに応募して、見事に当選したらしい