帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

ベイ佐伯選手が登場のため、久しぶりに謎ダイジェスト復活

  • オーノキヨフミ氏からメール。
    • 「俺は今、アルバム作りでヒマじゃない。確かに正月はヒマだったけど……。」
  • マルキュウな「ギャル系」の女性についてトーク
    • ジゴロウ「何、それ!?意味わかんない。*1
    • ジゴロウ「あんまりミニスカ、セクシー系はいやだ
  • 佐伯はん屋根の上に登場
    • ジゴロウ「本物!!*2
    • 佐伯「(くじ引き*3で)おれの人生が決まってしまった……」
    • カエラ「金持ち??」→ジゴロウ「ちなみに年俸4,500万Up」→カエラ「4,500万も何に使うの?」
    • 佐伯「グローブみたいな手だろう?俺のおかんもこんな手やで!」
    • カエラ「わっ、大きい手!」→ジゴロウ「今までいろいろな人に会っているのですが、こんなに大きい人は初めて」→佐伯「こんなの家に居たら気持ち悪いだろう?」
    • 佐伯「(衣装は)今日は、吉川晃司意識して……。吉川晃司、好き。
  • 木村カエラ、ワンマンライブ決定
    • 詳しくは2月3日の放送で!
  • みんなでうたおう〜あの歌を、もう一度〜

*1:確かにそうだと29歳のちょりは思います。

*2:ジゴロウは大のベイスターズファン。特に佐伯選手のファン。

*3:ドラフトのこと

*4:サビが「ワofカ」で有名なあの歌