帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

早く健康な心身を取り戻したいものだ。(日刊ぼんのすけ。〜同じ日は二度と来ない〜より)

私も今、へっぽこ(?)闘病中*1ですが幸いにも薬を飲みつつも働ける状態ではあるので*2自分なりにも必死で働いております。幸いにも、会社もそれなりに理解してくれているので働いている訳ですが……。
ぼんのすけさんのこの日記の記事を読むと、「働けることの幸せ」・「お金を稼げることの幸せ」について考えてしまいます。そして、ぼんのすけさんにもいつか心身ともに健康になって働いてほしいと心から願ってしまってやみません。

*1:鬱病ということで一応精神科に通院しています。

*2:ちなみに今日は腰痛で会社を休んでいますが……orz