帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

楽天に強奪された? ハマの大スター(日刊スポーツ)

(関連記事)元トラッキー 今年は楽天“変身”(デイリースポーツ)

id:yasnoriさんが言うようにベイスターズファン側としては本当に情けないねぇ(涙)
「佐伯さんを引きとめ役に使えよ!」

一方、楽天イーグルスファン側としては、「今季はマスコットでも楽しみだね!!あとは選手の頑張りだね!!」ということで。
とにかく、ブラックホッシーには楽天地じゃなくて新天地でも頑張ってもらいたいです。


あと、これは私のデフォルトが横浜ベイスターズファンであるからというのもあるのだけれど、
楽天イーグルスってパのベイスターズ目指してませんか?
一軍コーチ陣も大ちゃん・駒田コーチ・高橋コーチとベイスターズOBが結構居るし、ブラックホッシーも加わるし……。
ベイスターズの一部を楽天イーグルスが持っていってしまっている感がしますね。