帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

規格外の野球ファン(ぼんのすけのこっそり日記より)

2日連続ぼんのすけのこっそり日記からのネタ。
自分は、今でもベイスターズファンなのですが、昨年あたりからファイターズのファームチームのファン、そして楽天が加入してからは楽天イーグルスのファンもやっています。
きっかけは、大・大・大好きな「とある元プロ野球選手」*1なのですが……。
私もそんな意味では規格外ですね。今日のこのBlogも楽天イーグルスネタ中心だし。
まあ、「笑う大天使」で主人公の史緒たちが如何に自分が一般庶民であるか主張し合ってたように、
「我こそが真の規格外の野球ファンであるぞ!」
規格外と思う野球ファンたちが主張し合ったりしたら面白かったりして(汗

*1:実は、正直迫害されるのが怖くて、昨年までその方のファンだとは公言できなかったのです。でも、ひょんな事から公言せざるを得ない事態が発生したのですが……(汗