帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

福岡からはてな友達が来たのでオフ会「餃子→カラオケ」(謎ダイジェスト)

  • 定刻(19:00)に来たのは7人中2人だけ。
  • 20:30にやっと私(id:chori39)が来てもあと2人来ていない。
  • 21:00頃、やっと全員集合。
  • やはり主役と煙草の相性は合わないようだ。そして、我々の会場センスも……orz
  • カラオケ店員に声かけられついて行ったカラオケ屋はなかなかよかった
  • 何故、サイボーグ009の「誰が為に」が合唱曲になる?
  • 恐怖!2曲連続!!
  • 洋楽もOK!!
  • 「*絶唱*カラオケマン」が正統派オタクが歌う曲に聞こえます。
  • 十八番は「ウォーズマンのテーマ」
  • ベイファンが「ファイターズ賛歌*1を歌うのは、お約束ですから。
  • ごめん、主役は置いてきぼり状態??
  • 帰る間際に、4曲連続入れるなんて……。しかも、うち3曲連続戸川純!!!
  • あれ?一人帰る方向が違う……気のせいだ。
  • 終電はもう一本前でした、自分。
  • タクシーの運転手がその方面が強くて良かったです。

*1:もちろん合唱。