帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

「巨人対湘南」試合終了!

結局、巨人が13対4でイースタンリーグ初勝利を挙げました。湘南シーレックスは、全くいいところなく三連敗。
しかし、試合終了直後、ベイスターズブログで有名な「ベイスターズフィーバー」アフロさんにお会いし、ベイスターズフィーバー」のステッカーをゲットする事ができました!
その際、アフロさんは
「今日はボロクソ書くと思います。しかたないですよね。」と元気なくおっしゃってました。

…確かにそうだ(T-T)

ちなみに上の写真の一番左の赤いパーカーを着てる方がアフロさん

(追記)アフロさん、今日勝ちたいから「ジャイアンツ球場」に来てたんだ……orz
(追記2)ぼんのすけさんも来てたんですか……。是非、お会いしたかったです。