帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

湘南対ヤクルト(4回戦)<横須賀スタジアム>

chori392005-04-14


今、イースタンリーグの湘南対ヤクルトの試合を横須賀でやってるのですが、
人がいないよ〜。

みんなハマスタの横浜対ヤクルトに行ってるんだ!(笑)

尚、湘南の先発は若田部、ヤクルトの先発は本間です。
(試合展開)
先発の若田部はボールが先行し、カウントを取りにいった球をヒットされる苦しい展開。一方、ヤクルトの本間は1回に先制点は取られたものの、要所要所を閉める丁寧なピッチングで湘南打線を押さえてました。
その結果、4回表にヤクルトは逆転し5回に追加で1点奪い、湘南が9回裏に粘って南*1のラッキーな三塁打などで1点返したものの*2、結局ゲームセット。

*1:今シーズンの南選手は本当に調子いいです。早く1軍に上がってほしいなと感じます。

*2:その時のヤクルトのピッチャーは松谷