帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

清原のあの発言から2日、いまだに本人の怒りが収まった様子がなさそうなので(にわか日ハムファンのブログより)

「変化球が気に入りません」にバカ受け(笑)
さすが、ルパート・ジョーンズさんしか言いようがありません。

(関連記事)清原“威嚇”直球投げんかい!満塁チャンスで空振り三振 (サンスポ・4/22の記事)

「2−10の二死満塁、カウント2−3でフォークやで。ちゃうやろ。ケツの穴、小さいわ。チン●●ついとんのか」

 試合後の通路で、清原は肩をいからせて息巻いた。直球勝負でかかってこんかい! 球界のマナーにかこつけた番長の“威嚇”は24歳、すでに2児の父の藤川だけでなく、今後対戦するすべての投手に向けられた挑発でもあった。