帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

AW砲初アベック弾 中日貯金8に(スポニチ)

<横浜 三浦6失点>三浦が川上とのエース対決に完敗を喫した。3回までに3発を浴びて6失点KO。「自分のリズムをつくれなかった。中日戦は連敗だから考えないと」と悔しがった。1日の開幕戦(ナゴヤドーム)では0―0の9回にアレックスにサヨナラ満塁アーチを被弾。そのアレックスに初回、再び手痛い3ランを許した。チームも佐々木の2軍降格後5連敗となったが、牛島監督は「三浦は力が入ったかな。でもまだ借金4。そんなにへこたれる選手ではない」と前向きだった。

楽天イーグルスにも牛島監督のような開き直りがほしいですね。