帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

大魔神・佐々木とファミ通といい電子(探偵ファイルより)

id:Louisさん経由。

「私生活がどんなにぐでぐでだろうとアウト3つ取ってくれれば文句はねえです。
逆に、朝まででも昼まででも飲んだくれてるのに試合ではケロッと相手をねじ伏せる憎たらしい存在の方がかっちょよいではないですか。
ただ、年齢など考えると、佐々木さんの現役生活が終わりに近づいているのは確かですからファームに落ちた今は次のストッパーを育てるいい機会です。
もともと佐々木さんの真価は汗を山ほどかく夏場だったりしますし、いまは4敗をチャラにする体を作り直して戻ってくればいいなと思ってますよ」

みずしな先生に「真のベイスターズファンはこうであれ!」を見せ付けられました。
あと、探偵ファイルのスタッフの中に絶対ベイスターズファンorしなっち先生ファンがいそうな気がします。