帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

横浜クルーンが最速159キロマーク(日刊スポーツ)

横浜のクルーンが国内最速の159キロをマークした。9回2死から登板し、高須に対する2球目に記録(ファウル)した。米国出身の32歳は4月30日の中日戦で、過去にロッテ時代の伊良部と山口(オリックス)五十嵐(ヤクルト)が記録した158キロに並んでいた。佐々木に代わる新守護神は「非常に名誉なことだが、何よりも勝利に貢献できたことがうれしい」と最速記録よりも勝利の余韻に浸った。

 自身の最速は162キロで、昨年は160キロを4度マークしたそうだが「これ以上、記録を出せるかは分からない」と笑顔で受け流した。

クルーン、余裕だ……。