帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

喜んでいいんだか・・・。(とうしろう日記より)

(関連記事)9歳の息子が「朝顔症候群」(読売新聞:医療相談室より)
劇団「うわの空・藤志郎一座」の村木藤志郎座長の右目が網膜はく離になってしまったそうです。しかも精密に検査したところ、「朝顔症候群」という病気で網膜はく離になりやすく手術をしても完治しないので、このまま様子を見ることになったそうです。

世の中には色々な病気があり、更に人によって処方の仕方も違うのかなと改めて思います。
そんな訳で、座長には右目の件にありますがこれまで通り、いやこれまで以上に活躍していただければと願っています。