帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

本田美奈子さんが急性骨髄性白血病のため死去(サンスポ)

(関連記事)本田美奈子.魂のアルバム…病床からのメッセージ付き(サンスポ)

悲しすぎる……。まだまだ、これからミュージカル女優としてやれたはずなのに(泣)

まあ、私の場合、「1986年のマリリン」や「One Way Generation」などのアイドル歌手時代も忘れられないのですが(汗
それから、「明日のナージャ」の主題歌も歌ってましたよね……。

こう考えると、ますますショックの度合いが深まってきます。
心よりご冥福をお祈りいたします。

(関連記事)本田美奈子さん死去 ミュージカルで活躍(スポーツ報知)

ミュージカルで共演した俳優市村正親さん
「彼女が「ミス・サイゴン」で華々しくデビューした時、一緒に1年半のロングランを乗り切り、その後の美奈子にとってミュージカル活動は、なくてはならない存在になりました。治ったらまた一緒の舞台と思っていたのに、残念というより悔しくてたまりません。なぜこんなにも早く…。今は冥福を祈るばかりです」