帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

オリックス前監督・仰木彬氏が急死…野茂、イチロー育ての親(サンスポ)

仰木前監督は今季のオリッ鉄の監督になる前も体調面が気になる話が出てきてたし、結局それが理由で1年でお辞めになった訳ですが……、
まさかお辞めになってすぐにお亡くなりになるとは思わなかったです。

もっと活躍していただきたかった。

簡単に「お悔やみ申し上げます」だけではすまない気持ちです。

もう一度戦いたかった…楽天・野村監督が仰木さんを悼む(サンスポ)

id:megunさん経由。もう一度この二人の対決を見たかったですね。本当に惜しまれます。