帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

05-06シーズンMVPは高橋雅裕(マスターズリーグ公式サイトより)

正直、信じられませんでした。
まささんの現役時代は本当に賞とは無縁だったので……。

しかし、マスターズリーグの今季のまささんの成績をみると、当然といえば当然なんですよね。

あっ。「ごめん、羽生田」状態…………orz

プロ野球マスターズリーグ「表彰式と感謝の会」が行われました。(マスターズリーグ公式サイトより)

MVPに輝いた高橋雅裕選手のコメント
 みなさん、こんにちは。高橋雅裕と申します。現役時代はあまり有名ではなかったので初めて聞く名前と思われる方もいらっしゃると思います。
  私は今シーズンのマスターズリーグに現場(東北楽天ゴールデンイーグルス・コーチ職)から戻って迎えました。昨シーズンのマスターズリーグ参加した時より、体重を10Kg落として今年のマスターズリーグでは昨年以上のコンディションで望むことが出来ました。
 また、古葉監督を始め土井コーチ、稲川コーチ、辻コーチの諸先輩から暖かい声をかけていただいたり、時には叱咤激励をうけこの素晴らしい成績を残すことが出来ました。
 今年のこの成績に満足することなく、来年は更なる精進を重ね、もっと皆さんに楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思います。今後とも応援頂けますよう、お願い申し上げます。

ええ、現役時代は長年の大洋ファンなら分かるけど……という感じだと思います。
現役辞める時も、「しぶしぶ辞めた*1」ようなので……。
そんなまささんが、まさかマスターズリーグのMVPになるとは夢みたいだ!!


……夢??

*1:当本人談・2004年ごろFMハマスタをやっている時に発言