帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

2004-09-27から1日間の記事一覧

DVDに録るの忘れたorz

(オープニング・トーク) 新球団を作るとしたら、「三鷹フライング猛禽類アタックス」!!(オーナーはジブリとジゴロウ。) カエラは「月島モンジャーズ」? もんじゃが入っているお弁当 でも、ドーム球場建てたら月島自体が消えそう。 ドームの回転扉が嫌…

ランサーズをハマスタへ!

今日、たまたま「FMハマスタ」を検索してこのサイトが引っかかりました。 正直、折角のファンサービスがごく一部の奴等によって、現在なくなってるのが許せません。 衝撃のあまり、早速署名をしようと思ったら上手くできずorz とにかく皆さん、もう一度ハマ…

「いけいけFURUTA!〜フルタはタフだ」(「マンガウルフの野球と漫画☆夢日記」より)

この歌を歌いながら、私たちは考えなきゃいけないのです。 「まだ、球界を良くするための戦いはこれからだ!」と。 それにしてもこの歌、(゜∀゜)ラヴィ!!に対抗できるかも(→結局、それかよ)。

<日本ハム>「北海道移転元年」に花添えた 3位確定(毎日新聞)

おめでとうございます、ファイターズ! それにしても、ストのための試合中止なのだから代替試合なんて・・・・という話だと思うのですが、ここまで決定が遅れてしまうのはorz