帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

DVDに録るの忘れたorz

(オープニング・トーク

  • 新球団を作るとしたら、三鷹フライング猛禽類アタックス」!!(オーナーはジブリジゴロウ。)
  • カエラは「月島モンジャーズ」?
    • もんじゃが入っているお弁当
    • でも、ドーム球場建てたら月島自体が消えそう。
  • ドームの回転扉が嫌いなジゴロウ
  • 「カメ逃がしのお米」!!→もうすぐ「カメ殺し」に
    • カ〜メカメカメカメ、カメカメカメディア〜
  • 巨神兵が・・・」→「今、ラーメンを食べているので」(by小学生)

(回るルーレット)

  • カエラちゃんの夢
  • ジゴロウの夢
    • 「人を笑わそうとするのが夢だった」
    • あなた、最近酷さをねたにして笑わそうとしてるでしょう?(byカエラ
    • 「あなた何食べた?」→「tvk近くのラーメン」と「チョコレートケーキ*1」とあとは黒幕さんの遅刻を待ってたぐらい

みんなでうたおう

  • 東京都府中市がテーマの「メルシー府中」のリクエスト。
  • メルシー府中 俺を育ててくれた街よ
    • ギャグはギャグとしてわかってるから、普通に歌としていいですね。(byゴイゴイ)→お前、褒めてるのか、けなしてるのか・・・。

(今週のうた)

(宇宙ボックス)

  • 携帯にストラップ欲しくない?「宇宙ボックスストラップ」9/30に発売!!*2ご意見番」のものも同時発売!!

*1:ハマランチョのスタッフの方から

*2:月面ひろしさんがクリーナー