帰ってきたちょりのつぶやき

ちょり(40代女性)が思う日々の事をつぶやくブログ

2005-09-17から1日間の記事一覧

女王の教室・最終回

今回の最終回しか見ていないのですが(←オイ)、見といて良かったと思います。 6年3組の児童が「仰げば尊し」*1を鬼教師・真矢に対して歌うシーンで泣きそうになりました。私の人生の中で「仰げば尊し」を歌ってあげたい先生はどれだけいるだろうか。 ふとそ…

FC東京ルーカスが一時意識不明に(スポニチ)

FC東京にとっては攻撃のキーとなる選手ですから、正直余計に心配です。 その時たまたまBS1の中継を見ていたのですが、本当にアクシデントとしか言えません……。ちょうど、救急車が日産スタジアムの中に入ってくるというシーンでBS1の中継が切れてしまったので…

日本版ホワイトバンドwhite band は反論すべき!(弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS−BLOG版より)

確かにこう比べてみると、日本のホワイトバンド活動と海外のホワイトバンド活動は違うような気がします。日本のホワイトバンド活動が胡散臭く感じる人が多いのもわかるなあ。

榎本加奈子が交通事故、相手の車横転(日刊スポーツ)

続報が待たれるところです。 しかし、佐々木・榎本夫妻って本当にスキャンダラスな事ばかりあるのですが……。

ハマスタ横浜−巨人戦、最低の7489人(日刊スポーツ)

巨人71敗で勝ち越しなくなった…観衆わずか7489人(サンスポ) 見に行った人の話によると、レフトスタンドにオレンジ色の空席が目立ったそうです。 せっかく、佐伯が右ひじ痛をこらえてタイムリー打ったのに……としておこう。